
すってにゃーん

インターネットが好きです。

ブログの方針について

私はいわゆるポエムっぽいものを書くのが好きだと思っていますが、エンジニアでもあるので、技術ネタみたいな記事も書くべきだなと思っていて、でもその両方をこのブログに書くともう何がなんだかという感じになりそうです。なので以下のように方針を変更したいと思います。

すってにゃーん (このブログ)

  • 技術
  • 開発に関すること

今日のすてにゃん

  • 日記
  • 考え事
  • アニメ、漫画、映画の話など
  • そのほか

これを機にカテゴリーとかも整理します。記事の移行とかもするかもしれません。よろしくお願いします。

The Go Programming Language 6章まで読みました

Go

The Go Programming Language (Addison-Wesley Professional Computing Series)

The Go Programming Language (Addison-Wesley Professional Computing Series)

日本語訳もあるみたいですが私は英語で読みました。このまま読み進む前に雑にメモっといたほうがよいかなということで書いてみました。一部のコードは本の中にあるのを引用したりちょっとコメント書いたりしています。

続きを読む