stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

ゆとり世代エンジニア交流会で交流してきた

connpass.com

ゆとり世代のエンジニアなので交流してきた。
ご飯食べて飲み物飲んでわいわい交流してLTもちょっと聞くって感じだった。
雰囲気はわりとよかった。結局ぼくは5人くらいのメンバーでずっとお話していたけど。
年齢が近いのに起業を考えてたりすでに会社立ち上げてたりしてるひとが居て、なるほどなぁ〜ってなった。
同じ会社のひとたちがプログラミング自体にそんなに興味を持ってなくてつらいって言ってるひとがいて、弊社では全然そんなことないから、
自分はやっぱり恵まれてるんだな〜って思った。
めっちゃわいわいしててリア充感あった(自分基本的にはひとがいっぱい集まって盛り上がってるのは少し苦手だ)けど、まあ思ってたより楽しかったし、
次回もあれば暇ならまたいくのもいいかもと思った。