stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

RustのLT会 Shinjuku.rs # 12 (オンライン) にて「ISUCONにRustで挑戦した話」というLTをした #shinjukurs

先日ブログにISUCONの感想も書きましたが、アウトプットチャンスでもあるということでRustのLT会 Shinjuku.rs #12 @オンラインにてLTもしました。資料は以下の通りです。

speakerdeck.com

今回のオンラインLT会について感想

  • 100人近くGoogle Hangoutで繋いだ状態だった。ちょっとしたLT会で100人集めるの難しいと思うがオンラインだととても快適だし家からリラックスしながら参加できて良いですね。
  • Rustに興味がある人、Rustに詳しい人がたくさんいてかなり良い場だなとも思った。
    • また、LTの幅が広くて、Webの話やガベージコレクタの話など色々あり、楽しめた
  • 質疑応答込みで10分は意外と短い
  • またオンライン発表挑戦したい