stefafafan の fa は3つです

"すてにゃん" こと id:stefafafan のブログです

2021/8/14

しばらく日記かけずにいた。

ワクチン接種

何日か前にモデルナワクチンの2回目の接種を終えた。接種翌日に39℃ほどの高熱が出て、2日後、3日後も37.5℃くらいで長かった。鼻とか喉とかは特に変わりなかったのが不思議な感じだった。ずっと体調悪いという感じでだるかった。

動画

今日は同期の生誕祭に向けた動画をなぜか自分で思い立って作った。某長い曲の替え歌の歌詞を1から考えてそれの歌ってみた動画をなぜか作ったけどまだ誰にも見せていない状態。令和になってまでこんなことしてるの、という感じはする。

ISUCON

僕はのんきに動画作ってて暇人っぽく映るけど来週ISUCON予選だからチームメンバーたちは練習していて、僕はprivate-isuのインスタンス立ち上げとかを試していた。明日これ使って練習する予定。さすがに何も準備してないみたいなのは申し訳ないので明日までに手順やらを整理しておきたい